コストコ「ポークソーセージリンクス」がソーセージマフィンの味

コストコ
にゃんぴ
にゃんぴ

こんにちは、にゃんぴです。

コストコで気になる食品の試食があれば購入前に試食するのですが、たまたま軽い気持ちで試食してみたら、超絶美味しいソーセージに出会いました!これは迷うことなく即買いでした!

 

普段はスーパーで購入しているソーセージ。

コスコトに買い物に行った時、たまたま試食提供されていた「ポークソーセージリンクス」を一切れ頂いてみたところ、想像以上に美味しくてビックリ!

これまで輸入ソーセージには抵抗感があって購入した事が無かったのですが即買いしました。

 

ポークソーセージリンクス

ローズパッキング  ポークソーセージリンクス 690g

原材料名:豚肉、食塩、ぶどう糖、香辛料、クエン酸
内容量:680g
原産国名:アメリカ合衆国

ポークソーセージリンクスは、皮無しソーセージで香辛料がたっぷり入っています。

獣臭やえぐみは一切無し。

試食で一切れ頂いたとき「これは!某ファストフードの朝限定ソーセージマフィンの味!」と感動して即購入しました。

 

某ファストフードのソーセジマフィンの味

これは肉の形をした香辛料そのものと言っても過言ではないくらい香辛料の香りがします。

かすかにピリっとくる辛さと口いっぱいに広がる爽やかさ。

そして見た目は干乾びてパサパサに見えるのに噛むたび溢れる肉汁

市販のイングリッシュマフィンにチェダーチーズとソーセージを挟めば完全に「ソーセージマフィン」の再現できてしまいます。

某ファストフード店のソーセジマフィン好きにオススメします。

あのソーセージをずっと口に入れておきたいくらい好きな方なら、このソーセージもきっと好きなはず!

 

ディナーロールに挟む

コストコのディナーロールに挟んでホットドッグにしてみました。

ロールパンが甘いので、塩味のあるソーセージがマッチしています。

 

\ ディナーロールの詳細はこちら /

コストコで定番人気の「ディナーロール」でアレンジ料理してみたよ
コストコ愛好家の鉄板アイテム「ディナーロール」。36個入り458円、1個13円というコスパ最強のパンです。シンプルな味なのでアレンジにも困りません。軽やかなパンなので食べやすいですが、カロリーは以外と高いので食べすぎに注意です。

そのまま食べる贅沢

パンに挟まず、そのまま食べる贅沢・・・。

香辛料の香りを楽しめるのでケチャップやソース等の味付けは不要。

これ、自宅にいながら朝から至福タイムに突入できますよ。

 

炒飯のチャーシュー代用として

チャーシュー代用でソーセージ炒飯を作りました。

香辛料の香りが炒飯の味付けとマッチしていて美味しいです。

 

まとめ

にゃんぴ
にゃんぴ

くどいようですが、某ファストフード店の朝限定ソーセージマフィンのソーセージが好きな方に強くオススメしたい!

ポークソーセージリンクスはソーセージマフィンのソーセージを俵型にしたそのものの味です。

この手のソーセージは輸入品しか見た事がないのですが、国内製造で売り出さないのですかね?

それにしても、輸入ソーセージへの抵抗感が薄れたので、また気になる商品が発生しましたよ。きっとジョンソンヴィルも美味しいに違いない・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました