【ネタバレ】2024年潮来釣具センターのサーフ福袋開封してみた

福袋

新年を前にして一足早く潮来釣り具センターの2024年福袋が発売されました!

毎年購入争奪戦になり、買えず終いでしたが、今年は12月9日の初日発売日に幸運にも予約購入に成功!

先日届いたばかりの福袋の中身を紹介いたします。

サーフ/シーバス・ヒラメ福袋1万円を購入

購入から到着までは潮来市~名古屋市までの間で3日間と早かったです。

早速中身を開封。

全14種類のルアー。

メーカーはDUOが一番多く、続いてシマノ、ウォーターランド製です。

こちらがDUOのプラグルアー。ほぼほぼサーフ系ルアーで遠州灘に釣りにいく管理人としては大満足の内容です。

マニックやタイドミノーなど普段買わないルアーが入っているのも嬉しい。


続いてDUOのメタルガレージ(バイブとジグ)です。

こちらもサーフに適したものをしっかり入れてくれてます!

こちらはシマノのダイブアサシンとサイレントアサシンです。

ミノー系は店頭で購入すると高いため、なかなか手が出せないので、福袋に入ってると特にうれしいルアーです。色もグリキンとは!

最後に村田基のルアーメーカー『ウォーターランド』のジャークソニックが2つ。

残念ながら愛知県内の有名な釣具店(イシグロやフィッシング遊)等では、ウォーターランド製のルアーは見たことがありません。私自身、初のウォーターランドルアーです!ありがとう、王様!

潮来釣り具センタのー福袋はコスパ最強

結論を言うと潮来釣り具センターの福袋はかなりお得です!

今回購入したシーバス・ヒラメ系福袋は10,000円+送料(600円)+代引き手数料(400円)+消費税(1,100円)の合計12,100円でした。

アマゾンで購入するとざっと20,000円はします。

店頭で購入すればもっと高くなるので、かなり激安価格で購入できたと思います。

ただし、同じ福袋でも中身が違うようですので、当たり外れはあるかもしれません。

この記事が気にいったらいいね!をお願いします!
最新情報をお届けします。
福袋
にゃんぴをフォローする
にゃんぴのレビュー日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました