2020-08

商品レビュー

夏場にオススメの「日よけ帽子」コレならアウトドアや街中でも大活躍!

夏場の日焼け対策にオススメの日除け帽子が「THE NORTH FACE 」のブリマーハットとホライズンハットです。いわゆるサファリハットで、UVカット加工・撥水加工、着脱可能なあご紐・通気性良いメッシュなど多機能でいてアウトドアだけでなく街中でも活躍するオシャレな帽子です。
料理作ってみた!

栄養価の高い「オートミール」で簡単アレンジ料理を作ってみた

コストコで売切れのオートミールですが、ドン・キホーテで1㎏入りポットを見つけたので即購入。コストコと比較すると割高ですがオートミールが必要だったので満足。さっそく、オートミール初心者でも簡単に作れて時間も節約できる早旨レシピをつくってみました。
料理作ってみた!

超簡単!オートミールの手間なし時短アレンジ料理を紹介します

筋トレやダイエットブームで世界的にブームの「オートミール」。今回はクエーカーのインスタントオートミールで時短の叶う簡単アレンジ料理を作りました。材料を混ぜてレンチンするだけのレシピです。
商品レビュー

小杉食品さんの納豆「つゆだく、黒豆、DC-15納豆菌」を実食!

三重県桑名市の納豆老舗企業・小杉食品さん。人気商品の「つゆだく」をはじめ、全国納豆鑑評会で最優秀賞を受賞した「日本の黒豆」や血糖値が気になる方向けの「DC-15納豆菌」の3種類を食べ比べてみました。
コストコで買い物

コストコ「ハワイアンサーモンポキ」の味が気になる!アレンジも!

コストコの鮮魚コーナーにある「アトランティックサーモンフィレ」は美味しいけれど量が多すぎて購入の機会がありませんでした。代わりに「ハワイアンサーモンポキ」を購入。サーモンポキは、フィレと同じノルウェー産サーモンで脂も乗り味付けカットされているので、ご飯に盛ってすぐ食べることが出来ます。